キャピー(という名の書体があるんですよ)

音楽と人 2008年 01月号 [雑誌]

音楽と人 2008年 01月号 [雑誌]

次号の音人はバクホン表紙だって♪♪嬉し〜(^-^)今号は読みごたえありましたな〜☆今回1番面白かったのは…スパルタ・アベコウセイ×サンボ・山口隆の対談。是非一読あれ。


…中田王子(敢えてこう呼ぶ)の髪型…スネか鳴子こけしかって感じに見える(笑)パッツン過ぎだろう(つーか、マジで写真によっては女の子に見える・笑)
あ、スネちゃんと言えば、ガッキーのアルバムに楽曲提供してるのね♪


話変わるぞ。
このマンガがすごい!2008」って本を読み耽ってしまった(笑)これ見てるとマンガいっぱい読みたくなっちゃうね(笑)私も好きな「花ゆめ」系が高評価で何だかニンマリ☆

このマンガがすごい!2008

このマンガがすごい!2008