ひとまず

今日は終電で帰るです。埒があかんので。はー…明日も朝から仕事だぜ…。「よし、鬱ロックフェス開催しながら仕事しよう!」なんて思っていたが、そこは年末。かなり出勤する人が多い(苦笑)。おとなしくヘッドフォンで好きなの聴きながら頑張ろう。明日は久々のフットサルだったのになー。たぶん間に合わないから無理だろうなぁ。ボール蹴りたかったよぅ…。しかも、げっそりして行って、果たしてちゃんとした意識でバースデーを見られるのか…不安。ファントム(*_*)でもハルくんや、チバさんに会いたいしね♪


んー、今回のアロウズのアルバムは、よい。好き。いいぞいいぞー。


結構、先を見越して早めに会社を出たのに、全く座れず、眠気と疲れと酒の臭いと戦ってる女の心のつぶやきでした〜


※明日出社したらすること↓
仕事……の前に、セカイイチと、バクホンとユースのチケット取り!(笑)