全然休日っぽくねぇー!!

とりあえず、覚えてる内に買っておかないと忘れてしまいそうなので、今日のうちに昨日メモしておいたユース・セカイイチバクホンのチケットを購入。これであとは引き替えるだけさ〜。(バクホンは引き替えた)それにしても、バクホンの東京公演、取れて良かった〜(行く気)噂によるとローチケでソールドしてるそうじゃないですか!!(オイラのチケットも見たこと無い番号だったし)なので「ぴあ」を見たら、1F立見がまだ少〜しだけ残ってるみたい。凄い…。これは一体…?ガン●ム効果ですか?…いや、実力だと、信じたい。ファンとして。。。Zeppなんて埋まるんだろうか?という私の心配はどうやら無用だったようです。仙台も、JUNKのキャパ超える番号でした。てことは、もうJUNKでバクホン見れないのかなぁ…寂しいな〜。