はい、開催します


「365日のあしあと♪未公開写真展 2007♪」
えー、諸事情により(笑)載せるタイミングを失った、とか、惜しくも掲載に至らなかった写真を大放出〜!年末の繁忙期の合間に一息ついていただければ幸いです。元々ボツなので面白くはないですよ。そして、ケータイから見ると重いと思うので、ご了承くださいませ。ではどうぞ〜♪


雑誌と同じものなんだぜ〜(ってか2003年て…)


駅弁フェアにて。容器が本物の壺です。/い、いてぃご〜…☆


今年、レポを放棄した為にお蔵入りになったロッキンの写真たち。
お祭りスタートだーい!!/まず腹ごしらえ♪ニンニクが効いてるぜ!


イカめしとお店。この暖簾ウケる(笑)

冷凍のイチゴとかビールも飲んだのに撮ってない…


1年ぶりのフォレスト。/んまーい♪寒天も下にたっぷり入ってた!


daimas。やっぱこれ美味しいわ。/こっちはパンとアイスの温度差を楽しむ♪

…スイーツ食べすぎの夏でした(まぁ…3日間に振り分けるとそうでもない…?)…以上、フェスでした。


エゾの帰り際もらった大量のi Tunesダウンロードカード(笑)


9月のrdm前に行った下北のカフェで。/rdmライヴ後に貰ったTA-1 MIX CD。


rdm後のディナー@新宿。閉店間際でしたなぁ。懐かし。


あぁ…とうとう最終回なのね…(9/27)


これ美味しかった☆右のはチェリーワッフルなのー。
(載せたっけ?載せてないよねぇ)


銀閣の入場券はお札風でした/これを見ながら散策しました@京都


ジョロキアさん、からいです。/そこは超暴君。負けてません。


ずぎゅーん(何でこれ撮ったんだろ)/北の家の族(ホントは北の家族)。


↓東京はまだ紅葉中でした(12/9)。

イナ戦&ランク後のごはん。


♪気付けば〜 慕ト流はもう空になって〜 いぇ〜♪

♪2日目ランク前の腹ごしらえ♪

…本当にデカすぎだから、写真…。


酔い@友人宅(自分撮り・爆)
「家主がいないんだぜ、さびしーんだぜ」


この唄すきー。


かかってこいやー!!/グッズ買ったらこれ貰ったよ。


うぉー…くたびれたー。こんなにボツにしてたんか(苦笑)
来年は、今よりもっとケータイ撮影技術をアップさせよう!と決心したのでした。