すいませんすいません

どうしよう…オイラ本当にまーはーに恋してますわ。間違いないですわ(間違いないのかよ)。ブログ読むだけできゅんきゅんなんですよ。誰か助けてくださひ。しまいには今日は完全にフルネームだし(笑)ドキドキします。=3=3


しかし年末ギリギリまで仕事しすぎだろー、どう考えても。今日から新しい原稿が入るってどうよ…?明日は早めに切り上げて忘年会なんだっつーの!CDJ初日に行けないのでヤケ酒だ〜い!!今日はもう帰りたいです。にわか〜にスーツケースに何入れようかなぁ、とか考えたいよ、少しくらい。でもルナの余韻にまだまだ浸っていたいのも事実。今、オイラの頭の中は、すげぇ混沌(カオス)状態。今ならスーパーサイヤ人になれそうです。「はぁあぁぁぁあ!!!!!!!」って(笑)ぬ?カウントダウン後にしょこたん!?見れるだろうか…?ちょっと見てみたい(明らかなるミーハー)。というかセーラームーン等のコスで出て来てほしいもんだ(笑)