2008年初出勤!

ま〜〜、というわけでねぇ、今年の仕事も始まりましたよ。休み中、殆どPCを触らなかった割には、すんなりキーボードも打ててるし、仕事の波にも普通に乗れました。特に休みボケも無いです。ってかボケてらんないくらい、年明けから仕事が山積みなのです。一体昨年末から続く、この仕事の多さは何なんだろう(汗)さすがに休み明けの体には少ししんどいね。



ま、今年もゆるっとしっかり(なんじゃそら)行きます。


あ、やっぱり「すべらない話」はレギュラー放送のがいいなぁってのが正直な感想。話は面白かったけども。2時間番組なのに内容薄い。あの「すべらない話」ファンの著名人たち、超いらない(怒)。あの人らのコメント流した分でもっと「すべらない話」流せただろうに。オイラはコメント部分は全部早送りしたクチです(苦笑)ああいう番組はSP番組とかしないでほしいんだよね…。