事後報告

去る2007年12月末、3日間に渡り(主催者参加日が後3日だった)CDJ 07/08会場内で行われた、超内輪イベント「エリリンくじ引き大会」。主催者である私が勝手にくじを作って持って行き、半ば強引に引かせ、勝手に景品を渡すという何とも自分勝手なイベントでした(爆)。中には、くじを引いたにもかかわらず、景品がお手元に届かなかった方(笑)や、タイミングを逃し、くじ引き自体出来なかった方もいました(というかくじを引かせてあげられなかった…)。すみませんです。(大体の人数分はくじを作っていったのですが…)次の機会(あるのか)には改善します。


ちなみに第一回大会(←次回があるのか)の景品はこちらでした。
○1等…私の京都みやげ「抹茶プリン」
○2等…いわゆる仙台名物「萩の月
○2等…いわゆる仙台名物「笹かまぼこ」


でした!抹茶プリンは2個用意してたのですが、当選した2名様、おめでとうございました。私が京都へ行ったのは11月ですが、賞味期限は2008年2月9日・肉の日でしたので、モウマンタイです!偽装なんかしません。本当に大丈夫です。はい。


今度やる時はもうちょっとバージョンアップしたいと思います♪