音人

音楽と人 2008年 02月号 [雑誌]

音楽と人 2008年 02月号 [雑誌]

昨日やっと本屋に寄って帰れたので、音人を購入。もう!早く手に入れたかったのにっ!!(←単に休み中、面倒がって外に出なかっただけだろ)
久しぶりのバクホンが表紙&インタビューなんだから!や〜、今回も写真が素敵です。音人は写真が綺麗なので好きです。そんでついでに引っ張り出してきた2006年のバクホン表紙号(光舟の背中のタトゥーが載ってるやつね)と見比べる。あぁ、やっぱり将司氏は痩せた(というか顔が締まった)よね。そして何故か、今回の…光舟が…格好良すぎる。なんだこれー。……と、心の中で静かに思いながら、しばし写真を眺めた後、記事を読みました。
今回のタイアップが、本当にいい意味でTHE BACK HORNというバンドを広めていって貰えたらいいな。ちゃんと音楽を聴いてもらって、ライヴに来てもらって、それでリスナーには判断してほしいです。バクホンに限らず言えることなんだけどね。まずはしっかり曲を詞を、聴いて欲しいんだなぁ…って何様だよオマエは。
金光さんなので安心して読めるインタビューでした。


ランクもバクホンも10周年で、同じレコード会社だし…やっぱり「ベストアルバム出せ」って言われたんだろうね…きっと。よし、この2バンドでライヴしよう!トリニティみたいに!!(笑)