しまった!

勢いよく仕事しすぎた。急に手が空いてしまった(笑)。週末は宣言通り、引きこもりを決め込みまして(まぁ、ご飯食べたり買い物に行ったりはしたけど仙台までは出て来てない)まんまとド●ゴン●ールZを見ておりました(これだけ見てた訳じゃないが)。今はフリーザ編を放送中なんだけど、やっぱりこの辺りの話が一番見応えがあるねぃ(一番最初のシリーズが一番好きだけどね。か←悟空が小さいときの話)。
あ、今週末の「僕らの音楽」はBank Band 櫻井和寿×玉置浩二(急に地上波のはなし)楽しみすぎる!!対談の相手なのか。コラボは…あるよね…?


今日は「〒に行かなきゃ〜」って思ってたのに行かなかった。別に明日でもいいんだけど。←といって年末からずっと日のばししてる(苦笑)
…本当は寒いから外に出たくないっていう… ←相変わらずの、だめ人間