いしだいら

5年3組リョウタ組

5年3組リョウタ組

新刊がいつの間にか出てました♪単行本です。マンガ以外は発売日を調べておいたりはしません。本当は発売日までじっと待ってんの好きくないのだよ。オイラ。本屋にふら〜っと行って、「おぉ〜☆いつの間にか出版されてるじゃん!」ってのが好きなので(苦笑)。というわけで買ってきました。今日の帰りから読み始めていくぞー(その為に電車の座席死守!)かさばるけど、文庫より単行本が好き。どしっとしててさ。


冷静に考えてみると、あたし“軽度”の活字中毒だと思う(重度だったらライヴ代も書籍に使っちゃってる筈)。会社にいるといろんな本があるからいつも読んでるけど、電車に乗ってる時も、家にいる時も、毎日何かを読んでいないと落ち着かないんだなー。それは新聞でも何でもいい。とにかく「読みたい」んだよね。




あっ

郵便局に寄ってくるの忘れた。
今日は行こうと決めていたのに。
今日はランチタイムに外に出たのに。