う〜ちゃん復習まつり-1

昨日より絶賛開催中♪アルバムから攻めてます。昨日は、う〜ちゃんのアルバムの中で一番聴いたものです。

バニラ

バニラ

他の作品とは少し路線が違くて、サウンドが少し懐かしい感じでポップ。歌ってること(詞)は変わってないんだけど。かなり好きな1枚。この時行ったライヴが最前(ミラクル!)だったことや、当時Date fmでやってたレギュラー番組(しかも毎回生放送だった)の公開録音で、う〜ちゃん本人を目の前にして悩み相談した事(ミラクル2!!)もあって、妙に愛着があります。未だに収録曲の「〔>_<〕」は何て読むのか知りません(爆)
公録は「うわー!う〜ちゃんと喋っちゃったよ!!」って感じでしたね。う〜ちゃんに「次は、エリリンさんの話を聞きましょう」って名前呼ばれて、スタッフさんにマイク渡された時はびっくりしたなー!(笑)
今日は何を聴いて帰ろっかな〜