あー…

両手の親指の爪が割れ(て)た…!最悪だー。来週末の結婚式が終わるまでは割れないでいて欲しかった…テンション激下がり↓↓昨日雑誌の束を持ち上げた時「ん?」とは思ったけど、まさかこんなに深く折れるとは…orz


ところで、来週末の式は久しぶりのお呼ばれなので細かいとこで悩んでます。式〜披露宴の服装は全部決まったし(つったってオイラの場合、ドレス2パターンしか持ってないけど・笑)、髪型は美容師さんに頼んであるからオッケーなんだけど、披露宴から二次会開始時間までだいぶ時間が空く訳ですよ。オイラ的には二次会行く前に服を着替えたい気持ちがあるんだけど…どうしようかなぁ。今まで着替えたこと無いんだけど、やっぱりドレスだといろいろ気を遣うから、二次会では少しカジュアルなワンピース+ショートジャケ+ストッキング+パンプスみたいなのに替えたいんだよな〜。と昨日ハンガーに掛けながら悶々…。最終的に面倒になってドレスのまま行くかもしれません。まぁそっちの方が荷物も少なくて楽だもんなぁ…。こんなに悩んでも仕方ないんだけど、悩む(笑)ってか二次会の服装って難しい…。