テレビんぐ(近況)

CSに加入しても地上波歴の長いオイラは深夜は地上波見てます。一昨日見たコジ(←よしお、ね)アンドトシのネタは1時間であれだけの物が出来るのか!というくらい素晴らしい出来だったな。凄いなぁ、あの2人。テンポも良くて面白かったし。ネタを作ってる時の真剣な顔が「あぁ、やっぱりプロなんだなぁ」って思った。次回のタカとエドのネタも楽しみ!
あと、サンドの富澤さん、あのひと面白すぎる。あれはイジり甲斐があるからきっとまた番組に呼ばれるんじゃないかなぁ。いーキャラしてた〜。折角の地元芸人なので応援してゆこう。一気に好きになったわ(笑)
ワッキー地名しりとりは、横浜の「ま」でしりとりした人から出た地名は何と「松島」!というわけで来週は松島編!!見なくては!確か遊覧船に乗って、ウミネコにえびせんあげたよね。レギュラー放送時に、丁度この回を見て、「おぉ!」って思ったものです。地元に来る回ってのは、何回でも見たいものさ。
そしてそして!次回の連ドラ!!直人くんが出る〜!少々荒っぽい役らしいので、とても楽しみ♪主役はひとりさんです。その妻役は香椎ちゃんです。しかも直人くんの妻役は虻ちゃんです。気になる。気になるぜ!!




……ひとつだけ言わせてください
「アイミティー」なんて略して言ったことないよ!なんだそれ!!
↑アイスミルクティーのこと。