姉弟で好きですがなにか

昨晩録音したラジオを改めて聴いていたら、仕事から帰って来るなり
弟「今日バックホーン、ゲストだったな〜!」
私「ね!2人だけだったけどねー」
弟「夢の花流してくれるとは思ってなかったから嬉しかったわー」
どうやらウチの弟は「夢の花」が好きなようです。
弟は、バンド(趣味)でバクホンのコピーをしてるくらいだし(しかもベース♪)。オイラもバクホンのバンスコを誕プレであげてるしねー。こんなに身近にバクホン好きがいるんだから、本当は弟とカラオケバクホン祭りを開催したいところですが、なにぶん、休みも合わなければ、平日もオイラが帰る頃にはもう寝てるし、朝はあたしが起きる頃はもういないし(どんだけー)無理ッス(苦笑)