あっぶね!!(スネちゃん風)

予約の応募締め切り、明後日までだった!すっっかり忘れてた。まず本は予約したさ。DVDは、忘れないうちに明日予約しに行こう。…って明日忘れちゃってたら全てアウトなんだけどね。


今さらながら…ぷぷ…わははは!!も〜ダメだぁ〜…!!ランチタイムに吹き出しそうになるのを必死に堪えながら見たよ〜〜。マジで面白すぎるんだものー!!「NOTE」のCMの「低燃費系でビュンビュン系〜」っていう、アレ。アレのオリジナル作品がいっぱいあって、どれもこれもツボを突いてくるんだよ〜。オイラは大好きだわー。
主に声をやってるあの2人が喋り方上手いんだな。因みに、あの人(ワオ☆)やあの人(きゃ☆)も声をやっていたりして、それも楽しい。