いやいやいやいや!!

出演者第一弾発表、来ましたねー!普通に表立って言うなら、
バクホンとバインやったー!!!やっぱり荒吐にはこの2組はいてもらわなきゃ!。バインは昨年のリベンジよ!もはや満足(笑)
・まさかのtoe!そしてまさかまさかのテナー。びつくり。
・DOESと髭ちゃんは昨年のを踏まえてだな。9mm嬉しい!
・っていうかBBBBが非常に嬉しい!ニューオリンズ万歳!!何も被らずに見れたらいいなぁ。
・BEGINも多賀城でやった以来だよ!!やっぱり夕暮れ時に聴きたい!原田知世、素敵!!

全出演者について書きたいとこだけど、この辺で。このドツボを突いて来ないのが良さだよね。他のフェスに染まらないでいてほしい。ありがとうG.I.P.!誰が何と言おうと、荒吐はこの感じでいいんだと思う。


きゃぴきゃぴ♪曽我部さんが今日はゲストー!明日ライヴだからだよね。しかも荒吐の出演が決まって、とても嬉しいようです♪♪「荒吐は他のフェスと違うところが凄くいい」とおっしゃってました。うひひ。楽しみだー。荒吐で曽我部さん、いいっすね!!!
そういえばさ、昨日ピロウズの曲をかけたあと、ちょっと間があってからたかすぃが「そしていよいよ明日荒吐の発表です」って言ったんだよなぁ。今考えれば含みのある流れだったんだね(笑)