なんだか

コンスタントに仕事こなしてますた。そしたらもうこんな時間。時間経つの早いなー。こんな調子で日々が過ぎていって、今年もあっという間な1年になるんだろうか…。いいんだか悪いんだか…(苦笑)
う〜ちゃんの余韻は10年分ですよ。ルナ時代から入れたらそれ以上ずっと見続けているわけでして、なかなかモード切り替えるの大変だけど、そろそろバクホンモードに切り替えていかねば〜♪だって、気付けば下旬には東京公演が始まるのよねー。まぁ基本は刃さえ押さえていけば、他の曲はほぼバッチリだから心配はいらないのだけどね!!


さ、明日は音人を買うのだ。本編のラインナップはこれ↓ですが、


注目すべきは、ココ!!↓

↑ココですよ皆さん!!数段上にあるルナや、ブラフ×バクホン対談も勿論気になりますが。
買うぞーい