ふー

今朝は病院に立ち寄ってきました。何故か非常に混んでて、予想以上に時間がかかってしまい、午前中終わらせる予定の仕事にまったく手をつけられませんでした(苦笑)仕方ない。相変わらず、オイラの胃は少し荒れているらしいです。最近お酒も飲んでないのにな〜。昨日の夜、ごはん食べてても気持ち悪くて「寝れば治るべ」と思ったものの、絶賛気持ち悪くて。そんで仕方なく病院に行ったのでした。いつもは見れない血液型選手権まで病院で見ることが出来て、AB型は1位でした♪
午後からフルスロットルだ!!つか明日のために今日はなるべく早く帰りたいのです。明日は頭をセットしにゆかねばならんのです。はい。明日1日で、出費がとんでもない(爆)ぶー。
えと…週末は他にも出費が嵩むんですよ。ランクはとりあえず…仙台だけ先行で買って、あとは一般でいいや〜。今月出費するのは痛い。でもアシは頑張って取るよー!!