昨日は

急遽仕事になって、結局東京へは行けませんでした。最悪です。昨日は投げやりでしたよー、いろいろ。直前に1コだけ「行けなくなった」ってメール送るので精一杯でした。みんなごめんね。ライヴ後に「エリリンと観たかったよ」ってメールを貰って、正直泣きました。夜中だったので、今朝目が腫れないかドキドキでした。そういう文章をわざわざ打って送ってくれたことがとても嬉しかった。ありがとう。


しかし。
心配してほしくて書く訳じゃないんだけども、2月に入ってから本気で体調が悪い。なんだこれ。熱が出るとか頭が痛いとかじゃなくて。何食べてももたれるとか、胃が痛いとか、もやもやと内面的な。いろんな小さい物事が積み重なって、神経を圧迫されてる、と思う。どっかのマンガで見るような、「もう…疲れた」ってセリフを今ならすんなりと言えてしまう、そんな感じ。