ちきゅう

ユキコつんに先越されたけど(笑)、揃ったらやっぱり一度はやってみるよねぇ。R(=Red)G(=Green)B(=Blue)光の三原色。発売順から行くとRBGなんだけど、職業柄RGBの順で重ね合わせてみた(笑)ちなみに、右下の“ACIDMAN”は、本来白になる筈なんだけど…(100%で重ね合わせればね)

3つ揃うまで長かったなぁ…(´▽`)第一弾の「REMIND」出たのは昨年の夏だったもんね。くはー!!アルバムが待ち遠しい〜!アシのinst.は本当に好きだよ。好きだよー。…代替機の時に撮ったやつだからボケボケ…(接写機能が無かったのよ・汗)

REMIND

REMIND

UNFOLD

UNFOLD

式日

式日

しかし、これをやると、どうしてもルナのカレンダーを思い出すんだよねー(^△^)12ヶ月終わると、5枚のフィルムが重なって最後5人が揃うってやつ。どっかにしまってあったから今度見つけたら写真載せよう〜♪明日探してみよう!