ケータイの話

昨日、着うたをダウンロードして(滅多に着うたなんぞ取らない人ですオイラ)、アラーム音とメール着信音を前機種と全く一緒に設定しました。これが一番安心するのだ。前々機種もアラームとメールは同じ音でした。つまりはここ4年ずっと同じ音で起きたり、メールに気付いたりして(る)訳です。これからも、機種変してもこの2曲は変えない…と思います(笑)


さてー、帰るどー!!明日は…昨日出来なかったショッピングをするのだーい☆もう帰れそうだ!!定時上がりだい!(たぶん)NO残業だーい!!(たぶん)いきなりテンション上がるぜ〜ぃ↑↑




…そうだった!!明日、仙台駅から、伊達政宗像がなくなります。別の所にお引っ越しするのです。いろんな人といろんな時間に待ち合わせしたな〜(回想中)。寂しいなぁ。よく遠方から来た友人がメールに政宗像を撮って添付してくれたっけ。むー。明日から撤去作業が開始するとのことです。