はなす

今日は、お互いに少し時間が作れたので、男友達とお茶してきました。結構長い付き合いの奴ですが会うの久しぶりでした。感覚で「あぁ、コイツとは一生付き合っていくんだろうな〜」と。でも恋愛には発展しない、すっきりした気持ちの良い関係です。短い時間だったけど、濃かったな〜…(笑)会っていろんな事を話せて良かった。オイラにとってとてもいい時間でした。
「お前は○○だからなぁ」とかストレートに時々「グサッ!」なことも言われるんだけど(ま、オイラも言い返すけど・笑)、それはあたしの事を分かってるからこそで。こういう存在が身近にいることは、とてもありがたいなと思うのです。
これからもよろしくな、親友!!