おー16:30でも明るい〜

友人にも話しましたが、オイラはルーさん大好きです。ブレイクする前から好きです。昔は、テレビ番組のゲストで来ると観客から悲鳴が上がる、そんな存在でした。最近はルー語で人気なので、ゲストに来ると歓声が上がる、そんな存在。何だろね、この違いは(笑)で、この週末に新聞読んでて笑ったのがコレ↓

1日に何個か載ってて、今オイラの手元には10種類くらいある(笑)
地震サンダーファイヤー口臭」とか「思いスタンドがリフレッシュ」とかウケたな〜。
※ちなみに「地震雷火事親父」と「思い立ったが吉日」をもじってるんでしょ?広告ジャック的なものだろうか。くすぐられるわー。
上手いことやるなぁー。感心。こーゆーの作りたいよオイラ。