なんとか

土曜の082会はアップしました!月1でやっていけたらいいけど、お互いの予定もあるし、ガチっと決めちゃうのは私らしくないので、不定期だけれど、いい感じのテンポで082会を開いて行けたらいいな♪と思います。


デジカメも手に入ったことなので、ブログに載せる写真は、ケータイとデジカメで使い分けて行こうと思います。デジカメの画像だと、画質そのままで、PCで色補正が出来るからとても満足。オイラ写真の色補正するの結構好きなので楽しい(はい、マニアックー)。デジカメ画像とはいえ、色味はやはり完璧ではないので(こういうことしてる時点で職業病ですな・苦笑)「むっ」と思ったらキレイにします。ピントがしっかり合って撮れるのは最高の利点だけどね(^▽^)