p('▽^)/

よーし、大きい仕事が一段落したぁー!!明日はランクのレポをアップするぞー!数少ない、レポ待ちの皆さん、待っててくださいね〜♪半分くらいはできた。あとスロウナイト辺りを纏めれば完成だぜ!


「FROM S」終わっちゃうのかな…?ちゃんと聴いてなかったんだけど、昨日中田くんも「終わっちゃう」って言ってたし、今日はカラボが「来週は最後なので、メンバー4人全員で出ます」って言ってた。さらに今日の「MESS-AGE」で、カズシックも「来週で最後です」って言ってた。来ちゃいましたね、春の改編が。もまじの番組は終わらないでほしいな…。しかし「MESS-AGE」は実に5年間も放送してたんですよ。これは凄いことです。仙台の一ヒップホップアーティストが5年だよ?意外と彼の番組は好きでした。時に凄く真面目だったし。新しい番組も、仙台に絡んだものだといいなぁ、と思います。


それからそれから、凄く行きたいバーがあるんだけど、これは誘う人を選ばなければ…(笑)早く行ってみたいんだけどなー…と、勝手に悩んでます(笑)先輩一緒に行ってくれないかな〜(^△^;)絶っ対テンションあがるって!!


そろそろバクホンの復習をするかな。