まだ会社(怒)

というか今日のライヴはもう無理ですね。戻る時間とっくに過ぎてんし…JUNKまでの距離だってあるし。到底間に合いませんわ。今日のはメール予約でチケ代払ってなかったのが救いだな…。ブチ切れそうです…な感じを抑えて、4月からの「FROM S neo」の新担当が発表になってました。椿屋四重奏に変わってナイ○○ア、カラボに変わってKUMIさん(くみ!?笑)木・金のMIUさんと瞳ちゃんは変わらず…。個人的には…まったく楽しみが無くなってしまった感…。うーん。。。「Be-Pop」も、こず恵さんが今週で担当終了!あぁ…せっかく誕生日コーナーでユースかけてくれてたのに…。なんだかちょっぴり寂しい春です。


あ、でも会いたい人達がいるので、ジャンクには行きます。はい。
それすら出来なくなりました。最悪。