カレーの会再び

…行ってしまいました。早く帰りそうな同僚を捕まえ「すっごくカレーが食べたい!」と言い放ち、道づれにしました。会社からの帰り道にあるし、激近いという理由からまたGokochiさんへ。
ということで、夜のセットを注文。今日はビーフカレーにしてみました。(そして辛さのレベルを伝え忘れるという…)
ワイン飲めないオイラは、ヨーグルトのセット。ブルーベリーヨーグルトは酸味があって美味しかった♪サラダにはイチゴが入ってました!

そしてカレーです。相変わらず美味しそうです!

ビーフが…やわらかかった〜(^^)食べてみて分かったのですが、ビーフカレーは辛めに作ってるようなので、これで十分ですね。んまんま〜。
食後の紅茶。店員さんが運んできた瞬間に香りがしたので、アールグレイですね。んでも、ちょっと濃かった。若干の渋みがありました…。

一見、珈琲に見えます(笑)

↓店内にはウォーターサーバー的なものがあります。

紅茶の後に飲んだから、よりハッキリと分かったんだけど、これで作られる水は甘い。食前に飲んだ時は気付かなかったよ。ハッケンだ〜(@o@)

↓ペーパーも、お店のロゴ入り。

↓うっかり買ってしまった(笑)、チョコブラウニー。
これは明日食べよ〜♪

ラッピングも、袋もかわいい☆


※ちなみに、伝票にはハリネズミのスタンプが押してあって、これまたかわいいのです。


余は満腹じゃ (^r^)v