今日は

納車日です。新しい車がやって来ます。
ということは
愛車とお別れの日でもあります。
明日家に帰ったら、君はもういないんだね。16年間お疲れさま。長い間本当にありがとう。よくぞここまで走ってくれました。今朝「ありがとう」って別れを告げてきました。弟達も、出勤前に写真撮ってたな。


父と私は電車通勤なので、母が仕事に行くのに毎日乗ってました。この車で北海道に旅行も行ったし、その他にもたくさん旅行に行った。車中泊もしたし、恋人とドライブもした。荒吐にもこれで行ったし、ユースが家に来た時、あたしが運転して機材車を道案内したのもこの車。パソコンとプリンタ乗っけて専門学校に通学したりもした。そして毎日行き・帰りと、駅〜家を走ってくれた。


…あ、ダメだ…泣きそう(:_;)思い出が多すぎるよぅ…。
まるで、恋人との別れのようです。