今さら一本に繋がった

スマスマに橋下知事が出てて、拓哉と喋ってる時に「映画HEROで大阪府庁舎を使わせていただきました」って言ってて「ん??」と思った。話は進む。「裁判所の設定にして撮影したんですよ」
???…裁判所…?……!!
まさか!と思って、スマスマで流れたHEROのワンシーンを観た後、昨年春の自分のブログを確認。すると、同じ建物の画像があるじゃありませんか!!うわー!!あの日ロケしてたんだ!HEROの撮影だったんだー!オイラ何も分からずに素通りして来たっての(笑)
無駄にテンション上がってしまった。。。というか惜しいことしたな〜(≧o≦)あの後、アシのライヴが待っていたからどっちにしろ観れなかったんだけどさ…。もしかしたら拓哉とお松があの場で撮影していたのかもしれないんだー。なんたるタイミング。