908

↑語呂合わせネタの続きという訳ではないですが、昨晩TRのKREVAを見たので。KREVAがますます好きになったなぁ。(彼がトークしてるのを見てたら、ふと昨年のRIJで彼が言ってたことばを思い出した。あれはぐっと来たなぁ。)素敵なHIP HOPおやじになるのを楽しみにしてますぜー!…情熱大陸とTRは、取り上げた人を好きにさせるよね(テレビ側の思うつぼ・笑)。次回のゲストは、ぱふゅーむ。暇だったら見ようかね。


そんなこんなで、レイディオから流れてきた「悲しきASIAN BOY」にテンションUP↑↑4人のライヴ、また見たいな…。


…それから、今日のヘアブレ×オーシャンのライヴ見に行きたかったなぁ…。ヘアブレもご無沙汰です。