わは〜っ!!

ま、まさか、あらしだブログに地元のカレー屋の写真が載る日が来ようとは…びっくりしてコメントしちゃったよ(笑)だって仙台じゃなくて塩釜のお店だよ…?しかもオイラは、その店に行ったことないよ。あらしだせんせい、是非塩釜に来てこのお店のカレーを食べてください。報告お待ちしております(笑)


昨日の「サラNEO」も、もれなく面白かったなー。やっぱり大好き。一樹は何故にあそこまで演じれるんだ。素敵すぎる。がんばれ川上君。「王国」の平泉成が切なすぎた(笑)…ツボすぎるな、あの番組は。




ベボベさ〜ん
そのタイトルは…セカイランクツアーのパクリでは……?って思ったのは 私だけか?(笑)