本日は荒吐特集だ〜い

明日までこれは続くのだろうね〜。明後日は本間ちゃんだからどうだろ?
ただでさえ仕事に集中しにくい状態なのにラジオからこれでは!!(笑)嬉しすぎてニンマリしながら仕事してます。


・VIBES BY VIBES/10-FEET
ストロマトライト/ACIDMAN
・風になる/つじ あやの
・ぶっ飛ばすぞ/たむらぱん
・アミリオン/たむらぱん (本日ゲストだったので)
・モンスター/ELLEGARDEN
・青春時代/the youth
・ナツノヒカリ/GRAPEVINE
・Birthday Song/THE YOUTH
・ありえないくらい奇跡/つじ あやのとBEAT CRUSADERS
・バスロマンス/チャットモンチー
・歩いていこう/JUN SKY WALKER(S)
・修羅/DOES
・Space Sonic/ELLEGARDEN
・Melodic Storm/ストレイテナー


さらりと書いてみた本日の荒吐出演者曲オンエアリスト。はい、自己満足。
なんと、午後2:00〜午後19:00迄でユースが2曲流れるという快挙!リクしてくれた人ありがとう!(この他にも荒吐と関係ない人の曲もたくさん流れています)ちなみにここ2週間、荒吐出演者で一番流れてるのはDOESで、曲は「曇天」だと思う。コレ書いてる瞬間に「修羅」流れたし!DateスタッフはみんなDOESが好きなんだな、きっと。今日は流れるまいと思ってたらこれだもんね。荒吐特集するなら、もっと出演者をまんべんなく流して欲しいんですよね〜。上のリスト見てると偏ってるよね、アーティスト。むしろまだそんなに知られてないバンドの曲を流して、荒吐で見たいと思わせるようにしたらいいのに、と思う。ラジオで聴いて「おっ」って思って当日そのバンドを見る人の需要って意外とある気がする。