LOOSELY MOTHER TOUR@仙台MA.CA.NA.

仕事終わらせて、早歩きでマカナに向かう。…と、マカナ手前の交差点で竜太くんとすれ違う(笑)「見に行くよ〜」って言ったら笑ってたので、もしかして間に合った?と思いながら、マカナに入る。すると、ノーリグの2バンド前に到着!やったー!間に合ったー(>_<)あぁあ!久しぶりだよ〜嬉しすぎるよぅ!テンション上がる〜!!
何年ぶりかに兄ちゃん前の最前でノーリグを見たよ。ステージが近すぎて、兄ちゃんもあたしも恥ずかしいってか、気まずいというのか、そんな感じでした(どんなだよ・笑)セッティング中の竜太くんのドラミング、超かっこいかった。あとゲンタさんとの自然にセッションも素敵でした。


〈セットリスト〉
1.メロディー
2.ある光
3.西向き
4.失くした言葉
5.Hello,my friend
6.憧れの果て


余りにも久しぶりで(SEも懐かしいと感じてしまう程)、個人的に何を聴けても嬉しかったんだけど「西向き」が特に嬉しくって、ニコニコしてしまった。相変わらず、それぞれの楽器がずっしりした音を出してた。最後の「憧れ〜」は、今日みたいな入り方が好きです(>_<)
嘘か本当か、今年は仙台強化年間(にしたい)らしいので、あたしもノーリグ強化年間にしたいと思います(笑)また仙台で待ってるよー!!ノーリグ御一行は明日の愛知の為にすぐ移動だそうです。お疲れさま!
それと、今日一緒に見たみんな、楽しかったよ♪ありがとね〜☆ひとまず。