みんな

あれよあれよという間に帰って行ったので、私もやる気をなくし(た訳じゃないが・笑)「明日でいいわ」と帰ってます。明日出来ることは無理に今日やらないのです。
アーケードも、人通りが寂しい感じがします。今日は休み明けだから、皆さん余計な事せずに真っ直ぐ帰りたいんだろうか?いつもなら何人かいるはずの唄うたいの人もいませんね〜。(最近は平日もいるのさ)


って、今日は楽天の試合だったのか。まぁまぁ混んでます。


ちなみにオイラ今回は休み明けの怠さが全くない。5連休だったけど毎日結構早く起きてたからね〜(^^)bあと2日仕事すれば、またお休みだし♪ライヴだし♪カナリ久しぶりのrdmだし♪ワクワクするー!あと3日!郡山は暑そうだな〜。
えー、今日のお昼は、ブログ用の大量の写真を色補正しただけで終わってしまった(-_-;)明日はアップ…したいなぁ。
とりあえず…ごはん食べたい(空きすぎて胃が痛い)