さつき晴れ


昨日に引き続き気持ちよく晴れたので、ショッピング&ドライブした〜♪この車ではCDとが聴けるから、ドライブしたくてたまらなくなるのよね。このまま運転の勘を取り戻すぞ!…と言いたいところなんだけど、来月はいろいろ忙しいのよね(笑)


今の時期、我が地元では藤の花が見頃です。藤の花を撮りに行ったはずが、そこに咲いてたサツキやツツジも綺麗だったのでそちらも。っていうか、どれがツツジでどれがサツキ?誰かはっきり見分ける方法知らないかなぁ。ウチに咲いてるのは低めで葉も小さいからツツジかなぁ。その後に咲くのがサツキ?ということはこれはサツキ???(混乱)
サツキ(ツツジ)にも、種類があるようで、花の形が違ってました。



写真上より…
藤の花、藤は近くで見るとこんな感じ、家のそばの藤、神社の藤はこれから紫になるのかな?、サツキ??、星が咲いてるみたい、京都っぽい?、さっきの星みたいなののアップ、真っ白なのが好きだ、濃いピンクもサツキっぽいので捨てがたい、コレ何の花だろ?
そして一番最後の1枚は「桜は今」。いい色した新緑となっております。目に嬉しい色。


ちなみに本日のDriving BGMは…
・39108/吉井和哉
・何よりも藍く/the youth
・VANILLA/河村隆一
・CARRENT/riddim saunter


いやー、気持ちよかったぜ〜♪