キーン

帰りにスタバへ寄って冷たい飲み物を買い、アーケードを歩きながら飲んでいた訳ですが、そりゃー頭にキーン!と来る訳で(笑)痛い痛い(>_<;)…これ「アイスクリーム頭痛」って言うんだよね。この頭痛も、なんだかとても久しぶりのような気がする。
そして「スタバのは甘い」とか言ってた癖にマカロンを買ってしまった私(苦笑)レモン味なら、いきなり甘いなんてことは無いはず…たぶん。


ただ今「孵化」を予習中♪今日と明日一周ずつ聴くくらいにしとこう。ランクは、あまり聴き込み過ぎない方がライヴで楽しめる余地を残せて、自分的にはベストなのです。


でも今朝のレイディオのせいで、今日はバイン祭りをしたい気分(笑)聴きたいし唄いたいぞー!