ばくほんとあし

という訳で、昨日までにオイラお目当てバンドの荒吐での公開録音が放送されました。ので報告します。
…ってか、ほぼオンエアされてましたよ(いいのかアレ…笑)オイラが荒吐レポに書いてることが全て(に近い)です(笑)

将司が茨城のヤンキーの真似をしたのも、「覚醒」かけようとして慌てたのも、アシ登場の時に松っつんが一緒に出て来たのも、イチゴがトイレに行く様子も、そのまま流れたからね(メガロックスさん…笑)
ダメだ。何回聴いても「サトマは癒し系なんだよ!落ち着くんだよ!大木と話すのは緊張するけど、サトマは癒されんだよ!!」には笑ってしまう。くくくっ(>▽<)


書き漏れてたのが一つ。バクホンです↓↓
角田さん「今日のライヴは必殺技ばかり(の構成)で…キン肉マンでいうと、48手の、って感じで」
松っつん「ガンダムでいうと、ニュータイプになった時みたいな」
角田「そうね。山田くんは今日のライヴを例えるなら…?」
松っつん「パーマンで例えると?」
将司「え、パーマン?…………パーやん
客「(笑)」
角田「パーやん!?小太りじゃん(笑)…まぁ、それくらい重量感のあるライヴだったってことで(笑)」


バクホンは、今まで毎回出た荒吐公録の中で1番面白かったな〜。