ヨ〜シ!

今日もしっかり働いたぞー!そしてスパッと帰る!残りは明日頑張る!…なぜならば、今日は帰ってTRを見るためダ☆☆☆余裕を持って録画もするためサ('▽^)b


それ故、ライヴレポはまだ書き終えられず…。今半分くらい書いて、見直してるとこです。まだ思い出してない部分がありそうだな〜。絶賛執筆中です♪


エレキレンタル、明日先行で買っちゃおうかな〜(←無謀にもこのライヴの日に休みの希望出してる奴。この時期にあたしが希望しているのは、ある意味、チャレンジです)ま、なるようになるさ。



引き続き。
↓以下、TRサイトより引用。
**********
ロックバンド ACIDMAN
2002年のメジャーデビュー以来、ほとんどテレビメディアへ露出しないにも関わらず、2007年には日本武道館、今年7月には幕張メッセでのワンマンライブと、着実な人気を獲得している。
メンバー全員が曲作りを手がけ、ボーカル&ギターの大木が歌詞を付ける。彼らの曲の世界観は、宇宙や生命の真理に迫ろうとする独特のもの。唯一無二の音楽性を求め続ける彼らの“ロック魂”を、スタジオライブと地上波初のロングトークで斬る。
**********

と、いう訳で、とても楽しみ!!