おきなわ〜

帽子が欠かせない季節になって来ました。つば広い帽子はよいね♪
某デパートで明日まで開催されている「沖縄の観光と物産展」に立ち寄って来ました♪ランチタイムに行ったのに、いろいろ試食を出されるので、お昼食べる前にお腹が満たされたよ(笑)沖縄そばのお店があったので、そこでお昼食べたかった!!!暑さ故、マンゴージュースを買ってしまった。濃厚で美味しかった♪グァバは前に沖縄に行った時に飲んだけど後で飽きる気がしたので(どうもトロピカルフルーツって、飽きるよね…)、今回はマンゴーにしたのでした。(これじゃオレンジジュースにしか見えん・苦笑)

あと、パインのワインがあったら買おうと思ったんだけど、時間が無かったのとその時間内に見つけられなくて断念しました…。お土産に紅いものきんつばを買ってきました〜(写真後ほど☆)この時に紅いもの羊羹を試食したのだけど、いもいもしていてとても美味しかった(^r^)b