あー

タイムカード押してから、一時間もバカ話で盛り上がった(笑)あんな話やこんな話。面白かったな〜♪♪やっぱりファミコン大会は開催の方向でっていう結論(笑)


しかし…帰りの電車は少し腹が立ったな。席に座ってる人にもマナーってあるよ。混んで来たら、足を組むのは止めようよ。はっきり言って迷惑行為。すごく邪魔です。自分の事しか考えてないよね。いくら綺麗な女の人でも、こういう小さな事で全てゼロですよ。そりゃ、空いてる電車なら、あたしも足を組むことはある。リュック背負って満員電車乗ってる人と同じようなものよ。こちら側からすれば。


ふー。(禁断ですが)甘いものを一つ食べて、ひと呼吸おいて、落ち着こう=3=3


むしろ
♪それは終わりの始まり
それは始まりの終わり♪
と唄い叫びたい気分。


ぐ   ぐ
  る   る
(↑最近お気に入り)