お腹いっぱい♪

夕方から、ど〜〜〜してもカレーが食べたくなって(こういう時期が定期的にやって来るんだよね)、会社の仲良し飲み組で、gokochiさんへ。あぁ、やっぱりここのカレーはスパイスが効いていて美味しい♪しやわせ〜(^r^)このお店のカレー、ホントにオイラのお気に入りですわー☆ちなみに、先輩がビールを頼んだら、おつまみのナッツが付いて来ました。
そして明日は…もし仕事が早く終わったら「あのお店」に行こうと思います。同期とその話でケラケラ笑ったところでした。仕事早く終わるといいな〜(^O^)今週末は、TYO滞在ですから、早めに家に帰りたいし。TYO、かなり久しぶりです。いろいろと楽しみな予定が待っています。とても楽しみです。雨になんか負けないよ。


お腹が満たされて電車に乗ったので、とんでもなく眠い…!