今日のユースは断念です…

なんとな〜く行ける気がしてたけど、行けない気もしてたのさ。ハハン。仕方ないや…(v_v,)次は6/5。果たして行けるかな…?それを逃すと7/2、さらに8月末になっちゃうな(汗)しかもこの辺、全部開演時間早いのよね…。平日なのに対バン多いから開演時間早まるんだよね…勘弁だよ。
ところで!アシのグッズ発表されとりましたね!!相変わらずTシャツは「う、うん」って感じですが(おい)、右端の黒いのを買おうかな(黒いのが増えていくな)。何よりあの携帯灰皿!ノンスモーカーの私でも、デザイン的に欲しいって思うよ。でも皮製だから高い(苦笑)。でも素敵男子が腰に付けていたらお洒落だ……。というか、あの白い巾着が欲しい(笑)Lifeセットとか(セット内容は一体どんなチョイスで…のびる軍手って・笑)。タオルも画像が無いからどういうデザインか気になるし!(いつもTシャツ以外のグッズがかっこいいのはアシグッズのデフォ・笑)テンション上がってきたー!ィエ!!!!今回はランクの新しいグッズが無いぶん、アシにグッズ資金回せる〜♪
話変わって。
いやー、やっぱりユカイさんはかっけぇかった。何だろうあの絶妙な“ロックシンガー”ぶりは。着ていたざっくりニットもセクスィーでした。
ここ数年、沢村さんもアツい。最近は何故かN○Kの番組にたくさん出ていて、オイラは嬉しい限り。1ヶ月かけて放送する「マイロード」も6月は沢村さんだって。楽しみ〜♪エロ男爵沢村一樹に期待大。