庶民の戯言

武道館が終わって、そしてライヴレポ(自分的には渾身の作)も書き終えて、ぼ〜っとした日々を過ごしております。仕事を進めるにも、ちょっとやる気が起きない(-_-)風邪の所為か…?(耳もちょっと遠い…orz)
………はっ!! もしや、ちょっとした燃え尽き症候群か?これ(苦笑)
そんなに武道館公演を気負って見たつもりはないんだけどな=3=3


眠気覚ましに口に入れたチョコレイトが、とても久しぶりな味で、ちと感動した。それはブルボンのチョコでした。小さい時、ブルボンのお菓子は特別な時にしか食べれませんでした、我が家では(来客時とかね)。その、たまに食べれた時の感覚を思い出したっつーか。お酒風味?大人の味?ブルボンはオイラの中ではお菓子の中で特別な存在です。んまい♪