サシ飲み(もろもろ写真は後ほど)

in地元!!…と行きたいところでしたが、地元にはこれといった居酒屋が全く無し(どーゆーこと・爆)…なので結局夕方から街へ出向き、長い時間1軒だけに居座って「あーだ、こーだ」と話に花を咲かせて来ました。料理もお酒も美味しくて、満足して帰って来たのでした(ん。メインはエゾの計画を話し合うことでしたよ?最初だけスケジュール確認して、あとは見事に脱線してったけど・笑)今日のサシ飲みのお相手は、夏休みで地元(こっち)に帰って来てる友人。
あんなに会ってるのに、ゆっくり話すことが出来たのは久しぶりだったね。とても良いお酒でした〜♪しっかし、いろんな話をしたな〜=3=3なかなか普段は作れない有意義な時間を過ごしました(いつもライヴ後とか夜中とかばっかりだからね)

プレミアムもるつはウマい。サーモンも文句なしにウマい!!


もう仙台駅には一足早く七夕飾りがお目見え。写真撮ってる人多かったなぁ(自分もすかさず撮ったけど)仙台の七夕まつりはこれからです!