だいぶ

気分も落ち着いて来ました=3=3
社内で報告をした結果、予想以上に同意を得られたというか、理解を示して貰えました。それだけでオイラはかなり救われたのでした。社内の人達が頭ごなしに追求するのではなくて、理解してくれるって重要なことですね(あたしが起こしたミスには違いないんだけどね)。
それと、人間そんなにずーっと落ち込めないもんです。ええ。疲れます。


さ、いつまでもこの話題をしてても何のこっちゃ?だと思うので(苦笑)180度切り替えませう。で、週末の準備は5割くらいしか出来ていませぬ。んー、でも、そんっなに荷物無い気がするんだよね。今年はエゾに続いて(日程は逆だけど)ロッキンでもご厚意により友人方のテントにお世話になるし、服装はボトムだけしっかり持ってけばOKでしょー、上はTシャツあれば済むし、ホテルだから昨年みたいに歯ブラシとかタオルを持ってく必要もないしなぁ。洗顔くらいか(シャンプーも使い慣れたのがいいけど)。そろそろちゃんと持ってく荷物把握しなくちゃ。なるべく小荷物で行きたいんだよね〜〜。