ひゃーはっはっはー!!!!!

は〜…。参ったぁ〜(笑)今日だったのよ。武道館レポ放送。いやー…パロパロ号のダイジェスト…思いのほか映り過ぎてる自分に爆死(映ってたってだけで、特に目立った行動はしてないけどね。変に思われたらヤだし)。席が前方だった上に通路側だったからさ…。ローカル番組で本当に良かった…(爆)ライヴ後の姿が映って無かったのが幸いですな(ぐっちゃぐちゃだったもの)


し・か・し!!どこよりも早く武道館ライヴの映像が見れたんじゃないの?これ!!(大興奮)
今見ても「罠」の赤い照明が格好良すぎだ〜。そして「無限の荒野」見てたらあの日のことを思い出して、凄く幸せであったかい気持ちになったよ。栄純と光舟が叫ぶとこなんか、アップで映ってすっげえいい映像だったの。今あのライヴを見るとバックホーン好きでいて良かったなぁ…ってさ、思うのよ。も、早くDVD見たい!!


しかもロッキュン特集が始まってて、今日は怒髪天とフォズだったー♪やほい☆


もう寝ますわ(^-^)