どこかで何かが

変わろうとしていた昨日の夜。けれど、オイラは何も出来なくてもどかしかった。でも今朝、状況はまた変わっていた(というか戻っていた)。ほっとした。安心した。私はあなたが書くことを止めないでいてくれて、というか公開を止めないでくれて嬉しいです。たまには暗いことだって書くことはあるよ。後から自分で見て「あの時の私は駄目だったなぁ」って思うこともある。そういうのが続くと「もう私は終わりだ」なんて思いがちだろう。人間毎日明るいことばかりじゃない。そんなことはみんな分かっているよ。私は別にそれで構わないと思う。人間らしいじゃないか。しばらく会ってもいないお前が偉そうなこと言うなよって?直接言ってやれよって?まぁいいじゃないか。
楽しいことはより「楽しかった」と、悲しかったら「悲しかった」と書けばいいと思う。全部さらけ出せってことではないよ。そこは間違いなさらぬよう。毎日なんとか生きているのだよ。誰もがもがきながらね。




話は180度変わりますが、明日は我が県代表・仙台育英高校が登場します!頑張って欲しいなぁ。ラジオで中継やるよね?聴かなきゃ!