なんかもー

暑いからさ、夏は午前中だけ仕事!みたいに日本中ならないかなー(4時間授業みたいな・笑)だってさ、絶対に効率ダウンだよね。夏の仕事って。明日までは外に出ても人がいっぱいいるし、余計にダルいわー(苦笑)オイラは今日は音速ラインが見たいですよ。見たいですよ!!! 仙台だから絶対「半分花」唄うはずよね。あと最新のロレッタも唄う、と。ロッキンとそう変えては来ないかな?う〜〜やっぱり「街風」聴きたいな〜。


あと…ホウボウから「何で今年メガロック1日だけなの?」って聞かれるんですが。つかオイラに聞くなよ(笑)あのですね。元々メガロックは1日開催のイベントですから。そこ基本ですから。昨年は主催の伊達さんが25thだったから2日間開催になっただけです。昨年2日間開催で盛り上がったからって調子に乗らない仙台が素敵。オイラはいいです。1日開催で。もうあんまり客増えて欲しくないし。「ほどほどに」が仙台っぽいじゃない。




★「甘いビール」って字面だけで、具合悪いな〜(苦笑)
暑い日にぐびっと飲めるビールが甘かったら、オイラは嫌だな〜(苦笑)
★クロックスのケガには気をつけよう