仙台に無事着いちゃいました

あぁ、終わっちゃったなぁ…さみしいなぁ。明日から一気に現実に戻されるこの感じ(苦笑)


しかし、昨日のペズモク以降も更新してなかった〜!!(笑)ま、後ほど…。スカパラで完全に体にトドメを刺した感じよね。あはは。いや〜、それにしても、真夜中のバクホンは、期待通り、最高だったなぁ(ニヤリ)あとは何と言っても光舟だな!ブラックホールでベース振り回し過ぎて落としたからね(ダメだろ・爆)「あれ、光舟なにも持ってないよ!」的な感じになったからね(笑)栄純のギターもシールドが抜けたし!(この間、リズム隊の二人が頑張ってた)そして初☆♪にーんげん、にーんげん♪って曲が聴けたー!真夜中の「幸福」と「名前」、かなり染みた。「罠」も、怪しさが倍増してて、凄く良かった!あと、松っつん噛まなかった!!


あー、ねむい。ねむい!(笑)そして仙台天気悪い〜(-.-)
あ、ちゃんと太陽は見ましたぜ!ひゃっほ〜い☆(←テンションおかしい)