今日もどっぷり働いたどー

よって、ロクロク&エゾのレポートが進まないよ〜。もう、あれですね。焦らずゆっくり記録しようと思います。会場で撮った写真(抜粋)だけ先にアップするかもしれません〜。


さて、今日は花火大会があります。仙台市内では今年最後かなぁ?8月も20日も過ぎると夏が終わるのなんてあっという間だよねぇ。一気に終わりを感じる。ラジオからは「夏の終わり」とか流れてくるし、ますますその気分を増長させるよね。終わるよ〜今年の夏も。オイラの夏はまだもう少し終わりませんけどね(笑)だってまだ、やり残していることが、ある。そしてさっき、また今月中の楽しみが1つ増えたんだ〜♪何だかんだと、楽しい日々を送っていますよオイラ(って誰に向かって言ってんだか)
ひとこと欄に「久々の快晴」だなんて書いたけど、明日は10度くらい低いらしいよ仙台の気温。しかも気象情報を聞いたところによると「傘が全く役に立たないくらいの雨が降る時間があります」だって。どんなどしゃ降りよ、それ?(笑)というかその原稿を読んだ気象情報のおねいさんに笑ってしまった。というかもう既に雲行きが怪しいですよ…。花火大会大丈夫?傘マークになっておりますけど…